未分類」カテゴリーアーカイブ

【商品入荷情報】サムライエッジ バリーバートンモデル verⅡ

こんにちは!
先程サムライエッジ バリーバートンモデルが入荷致しました!

リベーレーション2でバリーが使用するモデルです。

バリーが娘を助け出しに孤島へ向かう時に装備してるあれですね。

ん~、かっこいいですね。

バリー好きには堪らない商品ですね!
買い逃した方はチャンスですよ~!

ホビーオフ多摩和田店ではガスガンの買取を行っております!
査定だけでも大歓迎です!
ぜひ当店へお持ちください!


オフハウス青梅新町店 06/07 商品紹介

お世話になっております。

オフハウス青梅新町店です。

春を越え、夏に差しかかり、日差しが強くなって参りました。

そんな夏に向けての日差し対策に私共は

サングラスをご用意しております。

スポーツタイプ、ウェリントン、アビエーターなど、様々なタイプがございます。

是非当店に1度、ご来店下さいませ。

ネットモールに当店の商品多数アップさせて頂いております。

是非ご覧下さいませ。


オフハウス青梅新町店 セールのご案内

オフハウス青梅新町店では、5月29日に着物のセールをします

なぜ29日かというと…5(ご)2(ふ)9(く)=呉服

の語呂合わせなんです

ちなみに今日、5月23日は5(こ)2(ふ)3(み)=恋文(ラブレター)の日

だそうです

たまにはメールやラインじゃなくて、手紙もいいかもしれないですね♪

オフハウス青梅新町店

住所:東京都青梅市新町3-15-3

電話:0428-78-0070

 


オフハウス青梅新町店 商品紹介 2017/5/9

麦わらの一味そろい踏みのフィギュアを入荷いたしました。

シャボンディ諸島での一味離散、各々の成長を経て2年後に再度終結する~という

何とも想い出深い場面の2年前衣装の一味でございます。おすすめです!

 

ご来店お待ちしています。

 

オフハウス青梅新町店

住所:東京都青梅市新町3-15-3

電話:0428-78-0070


オフハウス青梅新町店 商品紹介 2017/04/27

お世話になっております。

オフハウス青梅新町店です。

オフハウス青梅新町店では、家電を取り扱っております。

電子レンジどーーーーーーーーーん!!!

ガステーブルもどーーーーーーーーーーーーーん!!!!!

液晶テレビずっっっっっらああああああああ!!!!!!

といった具合に、家電製品が所狭しと並んでおります。

画像をご覧ください。

中には値下げ商品が、、、、、!!!

オフハウス青梅新町店は家電製品が充実しております!!

是非一度、ご来店頂いてその全貌をお確かめ下さいませ。

バイキンマンも所狭しと盛り上げてくれます!!!

ネットモールも是非。。

これにて失礼致します。


オフハウス青梅新町店 商品紹介 2017/04/22

お世話になっております。

オフハウス青梅新町店です。

本日の商品はこちら

TOSHIBA LCH5006V 15年製 50型 液晶テレビです!!!

動作も状態も良好です♪

50型ともなると私個人的な見解ですが、もはやテレビという枠を越えてきている気がします、、

リビング、自分の部屋がこのテレビによって映画館に!!

お気に入りの映画や、ゲームを思う存分楽しめるかと思います!

もうこの際、友人を招く際に入場料を取ってみても違和感は無いですね!

私でしたら、入場料2000円、ゲーム1プレイ200円、映画1本500円(ベンジャミンバトンの場合のみ+1000円)  といったラインナップですかねぇ、、

と冗談はさておき、

是非とも、当店にご来店下さいませ!!!

 

 

テレビも3D機能が出たりして、車が空を飛ぶなんてもう、すぐそこですね、、、

なんせ

バイキンマンでさえ3Dな時代なのだから、、、、、

と、いう訳で

これからもオフハウス青梅新町店をどうぞ宜しくお願い致します♪

 

 


オフハウス青梅新町店 商品紹介 2017/03/07

人は本当にどうしようもなくなった時、笑うんです。

例えば、物事が上手くいかず、イライラと腹が立ち、もうどうすることもできない。と

吹っ切れ、怒りなのか自分の無様さを見てなのか、人は

どうしおようもなくなった時、

笑うんです。

彼もまた、そんな悩める子羊です。(詳しくは過去のブログをご覧くださいませ。)

 

バ「今日も今日とて、イスに腰掛け、購買欲や探究心に駆られた人々を、これでもかと眺めてます。

僕は、いつになったらこの店とばいばいきんできるのだろうか。笑けてくるなぁ。」

?「君はまだそんなことを嘆いているのかい??」

バ「そ、、、、、その声は、、、、!!!」

バ「熊野 風さん!!」

風「やぁ、久しぶりだね。」

バ「風さん、あなたもまだ売れていなかったんですね。」

風「はっはっは!売れる売れないではないのだよ。僕たちは何の為にこの家具コーナーにいると思う??」

バ「な、何故ですか、、、?」

風「それはだね、この家具コーナーを盛り上げる為だよ。僕も気付かなかった。でも気付いたんだ。僕たちが盛り上げてるおかげで、ここの家具は売れているんだという事にね。」

バ「さ、悟りをひらいていらっしゃるだとぉ!!?」

風「これは使命なんだ。だから僕は、その使命に従うことにしたんだ。では、休憩時間ももう終るので、では。」

バ「使命、、、か、、、」

 

 

果たしてバイキンマンは売れたいを選ぶのか、悟りを開くを選ぶのか。

それはお客様のみぞ知る、、、

という訳で、宜しくお願い致します。

失礼致します。