月別アーカイブ: 2016年9月

☆-割引SALE!!-☆ 10月1日~

10月1日(土)~10月31日(月)

どんどん割引セール!!

セール

10月1日(土)のオープン直後は数百点の割引シールが貼られた商品が店頭に並びます!

期間中、毎日10点割引商品が追加されますのでお目当ての商品がお買い得価格で手に入いるチャンスかもしれません!対象商品には割引シールが貼ってあります!

前回同様、細かい情報は確認しておりません… 😉 ので、直接店舗に足を運んで頂けると嬉しいです!

また、セール対象店舗がございます。下記の店舗を確認の上ご来店いただけるようお願いします!

ドンドン割引POP(縦)

https://twitter.com/OFFHOUSETAKUHAI

 


オフハウス多摩和田店 NEWERA オーセンティック・コレクション

誰でも一度は見たことがあるNEWERAのオーセンティック・コレクション。定番でありながら個性を演出できるバリエーションの豊かさが魅力です。

さまざまなクラブチームのモデルがあり、スポーツファンに向けたデザインに留まらずハローキティやキン肉マンといった人気キャラクターとのコラボアイテムも発表されています。

CIMG7824

しかし、NEWERAをかぶらない人、あるいはかぶる人であっても疑問に感じる点があるかもしれません。

それは「なぜツバのステッカーを剥がしてはいけないのか…」です。

これにはNEWERAのストリートファッションとしてのあり方が影響しています。諸説あるのですが

・ラッパーがフレッシュな新品のキャップであることをアピールするためにステッカーを貼りっぱなしにした

・ラッパーが雑誌の撮影の際に衣装をショップから貸与されたが、店頭に戻す必要があったためにステッカーを剥がさなかった

が有力とされています。上記のどちらが真実に近いかはわかりませんが、この流れは「値札を付けたまま着る」ファッションにまで波及します…

歴史を紐解くとHIP HOPに興味のない人からすれば知らんがな!!という由来かもしれないので、ステッカーの有無含め自分自身の気に入ったものをかぶるのが一番かもしれません。

廃盤になってしまっているものも多数あるので是非リユースショップで自分だけの一着を探してみてはいかがでしょうか。

Ken Saito

 

 

オンラインでの通販はネットモールにてご利用頂けます。

中古ならではのお品物もネットショッピングにて

オフハウス多摩和田店twitter:@oftamawada

オフハウス多摩和田店instagram:oftamawada


オフハウス多摩和田店 スカジャン

ここしばらくでスカジャンが一気にトレンドになっています。

各ブランドが着やすいデザインのものを次々と発売し、スカジャンが急速に身近なものになったような気がします…

CIMG7788

しかし!!そんな今こそドぎつい柄のスカジャンにも手を出してみるのも一興ではないでしょうか!?

中野の古着屋で見かけるような職人が丹精こめて糸を巡らせた刺繍を前面に出して着たい!!ほぼ無地のスカジャンじゃ味気ない!!と思っていたあなたに、今回はドぎついスカジャンを着ることによって得られる効能を紹介したいと思います。

 

・ディフェンス能力の飛躍的な向上

サテンや別珍はダメージにめっぽう弱いですが、そのことではありません。

休日に原宿でショッピング♪ 最高の一時のはずがアクシデント発生!

「本日は何をお探しでしょうか?こちらなんかいかがでしょか?」 「………」

そうです。ときたま遭遇する逃げても逃げても地の果てまで追いかけるような接客です。皆さんも一度は体験した事があるのではないでしょうか。しかしここでドぎついスカジャンを着ていれば両胸の虎の刺繍が放つファッションに対する並々ならぬこだわりのオーラが店員を寄せ付けることがありません。

実際、私は友人とフラフラとセレクトショップに立ち寄った際、友人が執拗に接客を受ける傍らで「お連れ様はモード系なので…」の一言のもとに全く服を勧められないという怪現象に立ち合ったことがあります。

逆に胸の虎の圧を乗り越えて接客する店員さんが現れれば一休さんクラスの度胸の持ち主なので甘んじて勧められた商品を買いましょう。

 

 

というように、ドぎついスカジャンにはファッションに限らず多岐に渡る効能と利点があります。

この機会に是非一着探してみてはいかがでしょうか。

 

ken saito

 

オンラインでの通販はネットモールにてご利用頂けます。

中古ならではのお品物もネットショッピングにて

オフハウス多摩和田店twitter:@oftamawada

オフハウス多摩和田店instagram:oftamawada